散歩!サンパー!サンペスト!~世界を散歩したい~

散歩・イベント・街歩き。紹介するよ!

芸人の誕生会は、来る人が豪華! オールナイトで【やついいちろう生誕祭】

【イベント情報 No.9】やついいちろう生誕祭

いつまで経ってもオールナイトという言葉には、不思議と心が惹かれます。

学生時代、よく他人の家に集まって夜通し遊んだものでした。

 

ゲームをし続けたり、映画を3本くらいぶっ続けで観たり、

麻雀をしたり、自転車で朝までにどこまでいけるか走ってみたり。

人間が活動しているはずのない時間に、遊ぶ。

こんな単純なことなのに普通じゃないことをしているみたいですごく楽しいですよね。

 

オールナイトのイベントというのも、とても楽しいものです。

本当に大人数で夜を一緒に明かす

絶対に楽しいはず。

そんなオールナイトのイベントが芸人さん主催であるんです。

 

やついいちろう生誕祭

今回ご紹介するのは、「やついいちろう生誕祭」

トゥインクル・コーポレーションに所属する芸人コンビ・エレキコミックのやついさんの誕生日を祝う会です。

 

私自身、去年初めてお邪魔させていただきました。

最初はエレキコミック自体そんなに知らず、

友人が面白いからと誘うので、オールナイトも楽しそうなので冷やかしで行ってみたという次第でございます。

 

行ってみると、これがすごく楽しかったです。

 

まず、ゲストが豪華!

さすが、芸人さん。

何組かの芸人がネタを前で披露する時間もあって、お笑いが好きな私はそれだけでもすごく楽しめました。

 

やついさんは音楽関連でも活躍しているので、音楽系のゲストもとても豪華でした。

 

会場を見渡すと、知っている芸人さんが飲んでいたりと

とても尋常ならざる空気感でした。

 

オールナイトは心を大きくする

どうせ疲れて寝てしまうだろうと思っていたのですが、

周りの楽しい雰囲気に押されてほとんど最後まで楽しんでしまいました。

 

座って飲めるところがあったり、

メインのイベント以外も隣の部屋でやっていたりと

とても盛りだくさんです。

 

すごく楽しくなって、心も大きくなっているその時なら

新しい友達もできてしまうかもしれませんね。

 

今年の開催は、

11/14(土)新宿ロフトにて24時から

でございます。

 

 

私も参加します。

全く前情報をキャッチしていないので、どんなゲストが来るのか

今から非常に楽しみです!

 

 

 

 

ママチャリ日本横断の連載記事もアップしています。

興味があれば見てみてください。

 

sampo-samper-sampest.hatenablog.com

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

このブログは、

これからも散歩の新しい形を提案していきます。

やってほしい散歩や、紹介してほしい場所があれば

リクエストをいただければ、紹介いたします。

れでぃお