散歩!サンパー!サンペスト!~世界を散歩したい~

散歩・イベント・街歩き。紹介するよ!

さあ、冒険家に就職だ! フィンランドに冒険しに行こう!【オーロラと18の冬のエクスペリエンス】

www.youtube.com

【散歩est No.4】オーロラと18の冬のエクスペリエンス

最近の広告というものは進化していますね。

昔は、広告なんてクリックしようもなかったものですが、

ツイッターをみていると、たまに思わずクリックしたくなるものがありますよね。

 

これから紹介するのは、そのうちの一つ。

広告で回ってきたものなんてという気持ちも少なからずありますが、

非常に興味がある。

今回、これに応募してみたいと思います。

 

冒険家になる

あなたの知らない、本物のフィンランド オーロラと、18の冬のエクスペリエンス

冒頭にあげた動画が紹介の動画らしい。

 

このイベントは、フィンランドを知ってもらう企画ということだろう。

冒険家を募集するということで、タダでフィンランドに行けて

18の経験ができる。

 

まあまあ、よく日本人が18という数字が好きなことをご存じで

しかも、18といえばちょっと無茶をしたくなる数字ですよね。

そう、ただの旅行ではなく(まあタダの旅行なんですが)

冒険旅行と銘打っているだけあって少し過酷な旅になりそうな予感だ。

 

そう、あの極寒の地で100日間の滞在をするちょっとしたロングステイだ。

 

f:id:tokdaru:20151017164758p:plain

日本国内をちまちまめぐってきたこのブログも

これに応募して、採用されれば

晴れて海外展開だ。

 

まあ、100日間の旅というのだから採用されれば会社を辞めねばなりませんが、

こんな機会めったにない!

何か好きなことをしたいと思って始めたブログですから、

ここらで飛び込んでみてもいいかも!

ということで、応募しようと思います。

 

企画色が強いので、楽しいブログになりそうですしね。

 

ということで、

「冒険家に就職 私がフィンランドにタダで行くまで」

という企画を始めます

 

とりあえず、申込フォームを読んでいると並の英会話スキルとアウトドアスキルが要されるみたいなので

おそらく行けずに終わると思いますが、

あとは野となれ山となれ

 

フィンランドに行けたら、応援してくださーい!!

 

 

このブログは、

これからも散歩の新しい形を提案していきます。

やってほしい散歩や、紹介してほしい場所があれば

リクエストをいただければ、紹介いたします。

れでぃお